こんにちは。
NI4*-Y(JU_NIS_Y)こと、にっしー
です。

はじめましての方は、はじめまして!
えー、約3年と5か月ぶりに、記事を書かせていただきます。今回は久しぶりなので雑記です

まずは、更新が滞ってしまっていた事を深く反省いたします。困っていた方は極少数かと思われますが居たかもしれません。ごめんなさいm(_ _)m ブログは時間に余裕があれば再び更新をします。


⒈現在

①とても元気です← ええ本当に。体重は5kg程増えました!(まだ平均以下ですががが)
②社会人4年目です。一度転職後、有意義に日本全国と世界を廻りながら仕事をしております。医療系機械の技術サポート系を担っております。

③音ゲーは継続しております。少ない時間の中ではありますがw
現在のメイン機種は 弐寺DP です。 はい、遂にDPに手を伸ばしておりますw 現在二年目、ACDP九段を目指してます。
SINOBUZ稼働直後ではACにて両八段です。その他もチョクチョク遊び程度に。

④所属チーム(?)
YSチーム(私自身は都合が合わず活動休止中です。)
めうオフ会メンバー(詳細はTwitterで。ひょっとしたら今後掲載するかもしれません)

⑤遊んでいるソーシャルゲーム
アンジュ・ヴィエルジュ(メイン)、駅メモ、オルタナティブガールズ、CROSS×BEATS、Reflec beat、GF(ガールフレンド、♪)、グリモア、怒首領蜂系


2.今後

①ブログ
少しずつ、更新をする予定です。相変わらず時間は少ないですが、ここ三年でやっと余裕がでてきました。稚拙な弱小ブログになりますが、見守って頂ければ幸いです。
また音ゲーに限らず、ソーシャルゲームの攻略や日本全国の観光地に関しても載せようかと計画中です。

②自分自身について
仕事は全国・アジア圏出張型です。肌で外の世界を感じ、静かに暮らすつもりです。
結婚する予定の相手はまだいません。探してます。街コン仲間や音ゲー仲間募集中です!←
音ゲーは遊び半分ですが今後も継続をします。


そ、そんなところでしょうか(焦)
皆さん、今後ともよろしくお願いいたします。
@JU_NIS_YはTwitterアカウントです。
LINEアカウント、Facebookアカウント、Lobiアカウントを知りたい方はコチャ(個別チャット)お願いいたします。
次回更新は1週間以上空けます。この記事を見ていただきたい想いもあるので。
ではでは。
161210 NI4*-Y
スポンサーサイト



音ゲー 攻略 一覧
twitter
相互フォロー歓迎です。

JU_NIS_Y Reload

pixivピックアップ
ブロトモになりませんか?
簡単に申請・設定出来ます。

にっしーとブロともになる

閲覧してくださった方々の数
管理人
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

当サイトはリンクフリーです!お気軽に!
アニメ情報:わんこーる速報(RSS)
アニメ・ゲームに関する情報を表示。
    その他:ニュー速(RSS)
    雑談・お笑い・その他の情報を表示。
    最近のコメント+トラックバック